SSブログ

チェアリング(その38)「ヒスイ拾いの後、栗の甘露煮で朝食チェアリング」 [【チェアリング】]

DSCN3544.jpg
朝焼けです。
今回も徹夜でアオリイカを釣りました。
さて、チェアリングでもしましょうか。

----------------------
DSCN3559.jpg
いつものチェアリングポイントへ移動。
朝食といきたいところですが、その前にヒスイを拾いましょう。
この日もヒスイハンター達が続々と押しかけてきていました。
----------------------
DSCN3557.jpg
ヒスイ拾いの後、久しぶりのポジションでチェアリング。
----------------------
DSCN3562.jpg
今回のチェアリング朝食です。
----------------------
DSCN3564.jpg
近所の公園で拾った栗で甘露煮を作ってみました。私が作りました!
----------------------
DSCN3565.jpg
Lーソン(=ローソン)のブランパン、とってもマズイのですが、今回久しぶりに買ったら美味しくなってました(^^;)
このブランパンに栗の甘露煮を挟んでと!
----------------------
DSCN3568.jpg
いい感じ!
素朴なブランパンに甘露煮が合う!
マイウー
----------------------
DSCN3567.jpg
今回拾ったヒスイ(と思われる)石です。
真ん中の石はヒスイだと思いますが、他は曹長岩とかかな?
後日、鑑定してもらおう!
----------------------

【チェアリング(一覧)】