SSブログ

チェアリング(その36)「エギングの後に元気回復チェアリング」 [【チェアリング】]

DSCN3487.jpg
エギング(アオリイカ釣り)のシーズン真っ最中です。
徹夜で釣って疲れ果てたので、チェアリングで元気を快復させることにしました。

----------------------
202109_4th2.jpg
今回の釣果は「アオリイカ6匹」でした。
例年の同じ時期に比べると半分以下ですが、それなりにドラマチックでしたので満足です。
----------------------
IMG_7387.jpg
朝焼けの太陽光で虹が出ています(写真には上手く写らない!)
----------------------
DSCN3488.jpg
いつもとは異なる公園にてチェアリングです。
車止めと柵の間にちょうどいい感じの空間があり、そこに椅子とテーブルを配置しました。
車のバックドアを上げると、ちょうどいい日陰ができるので便利です。
----------------------
DSCN3489.jpg
イレブン屋のサンドイッチと缶コーヒーで朝食です。
上空を優雅に飛んでいるツバメと赤トンボを見ながら食べました。
----------------------
チェアリングしていると、疲れが取れていくのが分かります。
車内でドライビングシートに座って休憩するのとは雲泥の差。
「屋外で」というのがポイントでしょうか。

釣りの後のチェアリングは元気回復にオヌヌメです!

【チェアリング(一覧)】