SSブログ

魚津マンテンホテル駅前に宿泊しました [その他のビジネス関連]

R4019690.jpg
魚津マンテンホテル駅前に宿泊しました。

----------------------
R4019692.jpg
ホテル1階の駐車場は、それほど台数が多くないので、すぐに満車になってしまうようです。
----------------------
R4019706.jpg
第二駐車場の他、近くの市営駐車場に1泊300円にて駐車することができます。
市営駐車場はすぐ近くなので問題無いかと。
ただし、ホテルの駐車場は無料なので、ちょっとだけそこが気になります。
----------------------
R4019675.jpg
新しいホテルなので、とてもきれいです。
廊下も品があっていい感じ。
----------------------
R4019676.jpg
部屋に入りました。
----------------------
R4019677.jpg
シモンズベッドです。
そして、枕もちょうどいい高さで寝心地良好でした。
----------------------
R4019679.jpg
「窓からの眺めが良くない」というプランのお部屋でしたが、ビジネス利用なので気になりません。
----------------------
R4019678.jpg
デスク回りは、機能的にまとめられていました。
----------------------
R4019681.jpg
欲を言えば、もう少し奥行きがあるとノートPCで仕事がしやすいのですが、及第点だと思います。
----------------------
R4019682.jpg
コンセントが2つ。
とても便利です。
----------------------
R4019683.jpg
どのホテルでも、TVは基本的には見ません。
----------------------
R4019684.jpg
少し高い位置にコンセント発見!
----------------------
R4019685.jpg
ベッドサイドにもコンセント発見!
iPadや携帯電話を充電するのに重宝します。
----------------------
R4019686.jpg
ユニットバスです。
清潔感があります。
----------------------
R4019687.jpg
よく見る資生堂のアメニティ。
このボディソープの香り、「ザ・ビジネスホテル」って感じ!
----------------------
R4019688.jpg
2階に大浴場があります。
しかも露天風呂とサウナもあります!
すごく気持ちよかったです。
----------------------
R4019689.jpg
オープンクローゼット。
ビジネスホテルは、この方が使いやすいですね。
----------------------
R4019711.jpg
エアコンです。
集中管理タイプのエアコンだと、好みの温度に管理することが難しいのですが、このような個別タイプのエアコンだと快適にすごせます。
このダイキンのエアコン、すぐに暖かくなるし、とても静かだったので気に入りました。
自宅でも導入したいくらい。
----------------------
R4019717.jpg
恒例の自販機チェック!
定価での販売です。
----------------------
R4019718.jpg
翌朝です。
そういえば、ホテルの向かいにイレブン屋(=セブンイレブン)があって便利でした。
----------------------
それでは仕事に行ってきます。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。