SSブログ

北海道名物「やきそば弁当」を食べました [仕事以外の話題]

R0022947.jpg
北海道名物「やきそば弁当」を食べました。
北海道でしか売っていないカップの焼そばということで、以前から気になっていました。
北海道へ行った際に買おうと思っていたのですが、なんと静岡県内のコンビニで購入。
ちょっと拍子抜け。


----------------------
R0022945.jpg
見た目は普通のカップ焼そば。
----------------------
R0022948.jpg
特徴は、中華スープが付いていることです。
----------------------
R0022952.jpg
このような中華スープの素が入っています。
湯切りしたお湯とスープを混ぜて作ります。
なるほどこれは簡単。
いいアイディアですね。
----------------------
R0022955.jpg
出来上がりです。
中華スープは意外にもとても美味しい!
----------------------
R0022956.jpg
やきそばの味は、まあ普通です。
しかし、中華スープと交互に口にすると、ちょっと贅沢な感じです。
----------------------


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。