SSブログ

【速報20】根魚を釣りました(その2) [海釣り日記]

RG600_0014287.jpg
この日はホテルに早めにチェックインし、お昼寝(当日は02:00起きで海に来ましたので眠い!)をしました。
そして、16:30に起きて、タマズメ(=夕マズメ)を狙うことにしました。
隙間が魅力のポイントに到着。
いい感じ!!
早速仕掛けを投入。


----------------------
RG600_0014285.jpg
で、釣れたのがムラソイ。
小さいですが嬉しい1匹。
しかし、この後が続かず結局これ1匹。
----------------------
RG600_0014291.jpg
小さな漁港で、夜のヘチを狙ってみることにしました。
早速釣れたのが、小さなムラソイ。
魚いるじゃん!!
実に嬉しい1匹。
----------------------
RG600_0014293.jpg
こんなヘチで釣れました。
----------------------
RG600_0014296.jpg
すぐ近くでまたまたムラソイ。
----------------------
RG600_0014299.jpg
そして、少し離れたところで、ミドルサイズのムラソイ。
「夜のヘチは釣れる」という、貴重な体験をしました。
足場の安定している漁港で釣るので、とても楽です。
----------------------
RG600_0014302.jpg
怪しいライトに照らされたクジメ。
----------------------
RG600_0014303.jpg
こんなところで釣れました。
絶対に魚なんていないと思ったのに・・・
----------------------
RG600_0014304.jpg
別の場所に移動。
前回、夜のヘチを試した場所で、カサゴ!!
波が高く荒れていたのですが、こんな状態でも釣れるものなのですね。
しかし、アタリはこれ1匹。
たまたまそこにいたって感じです。
----------------------
ということで、初日は夜がメインで貴重な釣りができ、大変満足でした。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。