SSブログ

長野県上田市の「こぶたや」で食事をしました [仕事以外の話題]

R0013214.jpg
久しぶりに「仏蘭西亭」で食事をしようと出かけてみたら、「こぶたや」という名前のお店に代わっていました。
入店してみると、昔の「仏蘭西亭」の雰囲気そのままでした。
名前だけリニューアルしてみたいです。
 →http://www.hi-yorokonde.com/shop.cfm?shopid=353

----------------------
R0013210.jpg
この日、私がいただいたのは「優楽御膳」です。
エビフライ・刺身・煮魚・ビーフシチューというよくばりメニューです!
----------------------

ブリの刺身は、脂がすごく乗っていて、とても美味しかったです。
----------------------
R0013216.jpg
ブリの他には、タコとサーモンの刺身がありました。
サーモンも脂が乗っていて、食が進みます。
----------------------

ビーフシチューは大人の味。
ワイン?ふんだんに入れて煮込んであるようです。
子供はちょっと苦手かもしれませんが、大人は大好きかも。
----------------------

煮魚です。
こちらも脂がのっていて、ご飯によく合います。
----------------------

(尻尾が隠れていますが)エビフライです。
タルタルソースでいただきます。
----------------------
R0013211.jpg
ヒレカツ定食です。
大きなヒレカツがタップリ3枚です。
食べ応えあり過ぎです!
----------------------
R0013212.jpg
昔ながらの仏蘭西亭のカツって感じです。
やや衣が多すぎですが、それがまたこのお店らしいです。
----------------------
ということで、近くに行った際にはまた立ち寄ってみたいです。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。