SSブログ

キネシス(kinesis)キーボードを更新 [仕事以外の話題]

S3050473.jpg
キネシス(kinesis)キーボードを更新しました。

以前購入したのは、1998年ですので、実に19年ぶりの更新です。

----------------------
S3050472.jpg
1998年に「ぷらっとホーム」にて購入したkinesisのキーボードです。
最近、数字の並ぶ列のキー入力が反応しないことが多々あったため、思い切って更新することにしました。
19年間、よく使いました。
このキーボードが無いと、仕事をする気になれません。
テキストを打つのが楽しくなるキーボードです。
※手垢が汚いのはご勘弁。
----------------------
S3050471.jpg
新旧比較。
本当は白いキーボードが欲しかったのですが、選べませんでした。
でも、汚れが気にならないからいいかな。

キー入力に不具合がありましたが、エジクン技研さんに丁寧に対応してもらい、解決しました。

購入後、親指で操作するキーをメインにリマップしました。
キーボードは、親指にたくさん仕事をさせると、とても快適にテキスト入力ができます。
さて、仕事するぞ!
----------------------

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。