SSブログ

新車情報2016「N-WGN」 [仕事以外の話題]

IMG_0237_1.jpg
新車情報2016、司会の増本雪彦(本当は、増田雪也)です。

「皆様、春休みはいかがだったでしょうか」
「本日、話題の中心にする車は、本田技研工業(株)のN-WGNです」
「いつもの様にVTRが撮ってございます。どうぞご覧下さい」→今回もVTRではなく、静止画像でご覧下さい。

----------------------
IMG_0238.jpg
嫌みのないスタイリングが特徴のN-WGNです。
----------------------
IMG_0240.jpg
運転席へ
----------------------
IMG_0235.jpg
シンプルなインパネ。
----------------------
IMG_0242.jpg
N-BOXと比較すると、こちらの方が視界が良い印象。
----------------------
IMG_0241.jpg
「野中さーん、ちょっと乗ってみて下さい」
  →これ、ちょっと好きでした。必ずスカートでしたし。

十分に広い後席。
----------------------
IMG_0239.jpg
後ろ姿もスタイリッシュです。
----------------------
IMG_0243.jpg
次に新車情報名物のトランクルームチェックです。
計測用のゼブラバーが無くて申し訳ありませんが、ゴルフバッグは入るでしょうか?
ゴルフやったことがないのでわかりません。
----------------------
「それでは燃費のご報告を致します」といきたいところですが、計測できていませんのでご容赦下さい。

まだまだレポートしたいのですが、
「あっ、ディレクターがこんなことやってますんで、CMですか」これにて失礼させていただきます。

市内をちょこちょこ走るには、十分な車だと思います。
(※このN-WGNは、点検中のフィットの代車です)

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。