SSブログ

チームラボを体験 [仕事以外の話題]

CA3I0450.jpg
井上アイシティ21で開催されていた『チームラボアイランド -学ぶ!未来の遊園地-』で「お絵かき水族館」を体験しました。

----------------------
CA3I0453.jpg
おおおおお

しかし、未来の社員、暗くて人の多い場所に萎縮してしまい、すぐに帰ると言い出した(^^;)
----------------------
nosuteamlabo.jpg
なんとかなだめすかして塗り絵をさせました。
----------------------
P8220002.jpg
クラゲの塗り絵ですが、本人はタコだと認識していました。
----------------------
P8220001.jpg
イカの塗り絵です。
----------------------
CA3I0452.jpg
すると、自分の描いた塗り絵が、水族館の中で泳ぎだします。
これスゴイね!

ちょっとだけ喜んでいる未来の社員でした。
----------------------
CA3I0451.jpg
こんなのもありましたが、イヤイヤとのことorz
トーチャンの方が楽しかったよー。
----------------------
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。