SSブログ

愛車Fitを「Honda Cars」仕様にしてみた [仕事以外の話題]

honda_cars_fit_01.jpg
未来の社員、ディズニーのアニメ「Cars」が大好き。
そこで、愛車Fitを「Honda Cars」仕様に改造してみることにしました。

ベースとなる写真です。
まずはナンバープレートを、ちょいちょいっと隠します。

----------------------
honda_cars_fit_02.jpg
フロントガラスを車体色で塗ります。
----------------------
honda_cars_fit_03.jpg
白目?の部分を描きます。
----------------------
honda_cars_fit_04.jpg
青目?を描きます。
----------------------
honda_cars_fit_05.jpg
黒目を描きます。
でも、これだと何か物足りない。

そこで・・・
----------------------
honda_cars_fit_06.jpg
黒目にハイライトを追加しました!
それらしくなりました。
----------------------
honda_cars_fit_07.jpg
最後に、ナンバープレートを「Honda Cars」にします。

完成!
なかなかの出来映え。
喜ぶかな?
----------------------
※Macの使い慣れたプレゼンソフト「keynote」を使いました。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。