SSブログ

遂に、遠近両用メガネを作ってしまいました [その他のビジネス関連]

R4026315.jpg
寄る年波には勝てず、遂に遠近両用メガネを作ってしまいました。
作ったら負けだと思ったのに。

----------------------
R4026314.jpg
メガネはいつもイワキで作っています。
----------------------
R4026316.jpg
フレームは愛用しているフォーナインズのままで、レンズだけ遠近両用に作りかえました。
最初の1週間ほどは違和感が多少ありましたが、段々と慣れてきました。
近くも遠くも見えるようになり、とても便利になりました。
----------------------
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。