SSブログ

締め切り間近だ!図書館で予稿集の論文を最終チェック [【その他の品質工学関連】]

R4019747.jpg
品質工学研究発表大会(QES2014)の予稿集提出の締め切りは、4月4日。
今回は提出がギリギリになってしまいました。
例年ならば1ヶ月も前に提出済のはずですが、今回は研究に着手するのが遅かったため、こんな締め切り間際になってしまいました。


----------------------
R4019742.jpg
InDesignで原稿を作成し、プリントアウトしたものを図書館に持参し、ここで最終チェック。
----------------------
R4019743.jpg
静かな雰囲気でじっくりとチェック。
たっぷりと1時間半、論文に集中することができました。
----------------------
R4019744.jpg
液晶モニターでチェックするのと、紙にプリントしたものでチェックするのでは、気づきが全然違います。
紙の方が深い思考でチェックができます。

さて、これでOK。
今年からネット経由でアップロードする形式なったので、提出がとても楽になりました。
品質工学会の大会実行委員の皆さん、ありがとうございます。
----------------------
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。