SSブログ

まだ使ってませんが、タイヤ交換に油圧ジャッキが便利だと話題に [仕事以外の話題]

R4017362.jpg
まだ使ってませんが、タイヤ交換に油圧ジャッキが便利だと話題になっています、我が家で。

----------------------
R4017363.jpg
今まで、タイヤ交換を車載工具でやっていました。
----------------------
R4017364.jpg
このような専用ジャッキを使うと、とっても楽だよ!という助言をいただき、早速手配。
これは良さげだ。
----------------------
R4017366.jpg
作りもしっかりしているし。
----------------------
R4017367.jpg
油圧のシュコシュコ部。
来年春の交換時に使ってみよう!
----------------------
コメント(2) 

コメント 2

みちっ

油圧ジャッキいいよ。
うちは、6年前に自動アールズで購入した別メーカー同タイプの油圧ジャッキの調子が悪くなっちゃいました。(一定高さまで上げると下がってきちゃう。)
修理したら使えるかもしれませんが、安全第一なので、買い換えようと思っていました。
いい物を紹介していただいたので、お得意の楽天でポチッとしようかな!
そろそろ、雪降ると思うので、雪道の運転は、お互い気を付けましょう。
by みちっ (2013-12-02 08:43) 

代表取締役

みっちゃん、コメントをありがとうございます。
既に使っているとのこと、やっぱり便利なんですね。

雪道の運転、そうですね、気をつけましょう!
by 代表取締役 (2013-12-05 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。