SSブログ

東京都羽村市の「プラザイン羽村」に宿泊しました [その他のビジネス関連]

R4016635.jpg
東京都羽村市の「プラザイン羽村」に宿泊しました。

----------------------
R4016636.jpg
さあ入りましょう。
----------------------
R4016637.jpg
チェックインは15:00からですが、15min前に部屋の清掃が完了したとのことで、部屋に入ることができました。
----------------------
R4016638.jpg
オープンクローゼット?
----------------------
R4016639.jpg
スリッパは、こういうタイプです。
----------------------
R4016640.jpg
湯沸かし器やドライヤーは、このようなトレイに乗せられていました。
こういうの珍しいですね。
----------------------
R4016641.jpg
机です。
仕事をするには奥行きがちょと足りないですが、まあ何とかなるレベルです。
----------------------
R4016650.jpg
しかし、この椅子では長時間の仕事はきついかも。
----------------------
R4016642.jpg
シングルルームですので、シングルベッド。
----------------------
R4016643.jpg
窓はこういうタイプです。
カーテンは無く、襖タイプになっています。
----------------------
R4016644.jpg
右へ歩いて行くと1minくらいで羽村駅に到着できる距離です。
----------------------
R4016645.jpg
問題はこのエアコン。
このタイプの空調は、任意の室温に調整することができません。
真夏や真冬はまだいいのですが、初秋の寒い日や晩秋の暑い日は、かなり不快です。
----------------------
R4016646.jpg
恒例となりましたコンセントチェック!
机の壁にコンセントが3つ。
しかし、その1つは冷蔵庫に繋がっているため、実質2つです。
----------------------
R4016647.jpg
更に、TV後ろに1つあります。
----------------------
R4016648.jpg
ユニットバスです。
浴槽は、かなり狭いです。
----------------------
R4016652.jpg
翌朝です。
昨夜は隣室のイビキがすごくて、熟睡できませんでした。
壁が薄いのか、それともイビキのレベルが凄いのか。
----------------------
R4016651.jpg
今回は、300円の朝食付きにしました。
----------------------
R4016658.jpg
ホテル1階の農村レストラン「四季菜」でいただきます。
----------------------
R4016653.jpg
こんな感じの朝食です。

ここで注意!
このホテルの朝食は、バイキング形式ではありません。
おかずは、右上のお皿に乗っているもののみです。
※ホテルのホームページの朝食の画像を見ると、バイキング形式のような写真が貼り付けられていましたので、私はすっかり勘違いをしてしまいました。
----------------------
R4016655.jpg
バフェだと思っていた者にとっては、このおかずはガッカリ。
----------------------
R4016656.jpg
サラダは食べ放題ですが、お皿が小さいので、何度も盛りに行くはめに。
野菜自体は美味しかったです。
----------------------
R4016657.jpg
味噌汁には、具が殆ど入っていません。
朝食が遅かったので、具が先に食べられてしまったかと思いきや、追加されたお味噌汁でも同じ状況だったので、元々具が少ないのですね(^^;)
----------------------
次回は別のホテルに泊まってみようかな。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。