SSブログ

KOA(株)にて長野県品質工学研究会が開催されました [【その他の品質工学関連】]

CA3I0329.jpg
2013年10月10日(木)、KOA(株)(長野県上伊那郡箕輪町)にて長野県品質工学研究会が開催されました。

研究会は通常、岡谷市の「長野県工業技術総合センター精密・電子技術部門」にて開催されますが、今回は会員企業であるKOA(株)を会場に開催されました。

この日の研究会の主な内容は以下の通りです。
----------------------
■会長挨拶およびKOA(株)の紹介
・KOA(株)守谷敏氏

■事例発表
・「品質工学フローチャートから浮き上がってきた普及に関する問題点」
・(有)増田技術事務所 増田雪也

■協議事項
・品質工学実践交流大会について

■共通テーマ
・「品質工学学習教材 コマ実験セット」
・上の写真は、コマの実験をしているところです。

----------------------
CA3I0327.jpg
この日は、KOA(株)様の素敵な社員食堂(というよりレストランのような雰囲気!)にて、昼食をご馳走になりました。
----------------------
CA3I0328.jpg
ポークカツレツ(トマトソース)です。
大変美味しゅうございました。
ありがとうございました。
----------------------
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。