SSブログ

カレースパゲッティを作りました [仕事以外の話題]

R0025074.jpg
いつもは「タコミンチのパスタ」や「アンチョビ入りのシンプルなパスタ(12)」や「バジルのパスタ」を作ることが多いのですが、今回は目先を変えてカレースパゲッティを作ってみました。

----------------------
R0025077.jpg
市販のカレールーを使ってみましたが、結構美味しく仕上がりました。
これをおかずにご飯を食べるのがお薦め。
食が進みますよ!
----------------------

コメント(2) 

コメント 2

みちっ

食べ物の記事は、いつもおいしそうです。
食べたくなるので、今度、出前をヨロシクです。

私の方は、屋根裏部屋を作ろうと思って、奮闘中です。
今、階段をつけました。(本当にできるのかな?)
by みちっ (2010-02-23 09:12) 

代表取締役

みっちゃん、いつもコメントをありがとう!
出前、了解しました!

屋根裏部屋を作るなんてすごいね。
何でも作っちゃうんだなあ。
ビックリです。
by 代表取締役 (2010-02-23 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。