SSブログ

伊豆の旅「西伊豆 土肥温泉 なかはらやに宿泊その3」 [仕事以外の話題]

RG600_0012430.jpg
「なかはらや」の朝食(500円/名)です。
食堂でいただきます。


----------------------
RG600_0012431.jpg
鯖の味噌煮がメインのおかずでした。
とっても美味しかったです。
----------------------
RG600_0012432.jpg
温泉卵も付きます。
----------------------
RG600_0012433.jpg
煮物などの副菜。
----------------------
RG600_0012434.jpg
納豆も付きます。
----------------------
RG600_0012436.jpg
オレンジジュースと牛乳とコーヒーは、セルフサービスでいただきます。
----------------------
RG600_0012447.jpg
この宿には2泊しますので、朝食を食べ終えて、本日の観光に出発です。
----------------------
RG600_0012449.jpg
宿にはこのようなバーベキューのテラスがあり、無料で使えるようです。
----------------------
RG600_0012450.jpg
宿を後にして、駐車場へ降りていきます。
----------------------


コメント(2) 

コメント 2

Yo

西伊豆は,根魚・宿 いい所ですねー。

ついでに南下して,修善寺・伊豆高原・下田港のペリー提督胸像に挨拶して,根魚の顔を見る手もありかな・・・。

各地の釣りポイントを見ることができていいですね。

昔はあちこち回っても,デジカメも無かったし,仕事だけでとんぼ返りの繰り返しだった。... 独り言
by Yo (2009-03-31 18:57) 

代表取締役

Yo様、いつもコメントをありがとうございます。
西伊豆のこの宿、温泉もいいし、リーズナブルだし、ゆっくりと釣りを楽しむには最高です。
自宅から結構な距離にあるので、あまり頻繁には行けませんが、この釣行で釣れなかったカサゴを求めて、またいつか行ってみたいです。

デジカメって、気軽に撮影できてとても便利ですね。
いい思い出になります。
by 代表取締役 (2009-03-31 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。