SSブログ

【速報18】日本海で根魚を釣りました(その1) [海釣り日記]

RG600_0013333.jpg
今回も日本海に根魚を釣りにやってきました。
前回爆釣したテトラ帯に、対テトラ帯戦用の装備を引っさげてやってきました!
さあ釣るぞ!!


----------------------
RG600_0013321.jpg
と、意気込んだのですが、ご覧のようにすごい波。
これじゃとてもテトラの上には乗れません。
堤防に居ても、上から波しぶきが降ってきます(^^;)
ということで、写真を撮っただけで退散。
次のポイントで移動。
----------------------
RG600_0013348.jpg
ここも以前爆釣したポイントです。
ですが、やはり波が高く、いい穴に近づけません。
----------------------
RG600_0013336.jpg
波しぶきのかからないところでムラソイが釣れました。
----------------------
RG600_0013338.jpg
真ん中の小さな隙間で釣れました。
----------------------
RG600_0013342.jpg
観察のためスカリにキープしたムラソイ。
白いスカリに入れると、体が白っぽく変化します。
----------------------
RG600_0013345.jpg
ちょっといいサイズのムラソイ。
----------------------
RG600_0013346.jpg
流れの強い隙間の奥から抜き上げました。
----------------------
ということで、このポイントはこれで終了しました。
残るポイントはもうありません。
うーん、どうしよう。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。