SSブログ

チェアリング(その23)「山専ボトルでカップ麺を作ったら・・・」 [【チェアリング】]

DSCN2788.jpg
恒例の釣りの後のチェアリングです。
いつもの場所(ホーム)は、横風爆風だったので、少し移動し、セカンドホームへ。

----------------------
DSCN2790.jpg
風は強いのですが、波は比較的穏やか。
----------------------
DSCN2791.jpg
今回の「チェアリング・オン・ザ・テーブル」は、こんな感じ。
----------------------
DSCN2792.jpg
一風堂の「鶏とんこつ」です。
14hr経過した山専ボトル(500ml)のお湯を注ぎましたが、やはり温度が低すぎました(^^;)
味は良かったので、次回は熱湯でリベンジしたいと思います。
----------------------
DSCN2793.jpg
徹夜(しかも登山の後)の釣りは疲れます。
この後、車中で仮眠して帰宅しました。
----------------------
今回の主な釣果は、メバル3匹でした。
DSCN2776.jpg
----------------------
【チェアリング(一覧)】