SSブログ

久しぶりに釣りに行ってアジが釣れたのでアジフライを作ってみた [海釣り日記]

DSCN0828.jpg
久しぶりに釣りに行ってアジが3匹釣れたので、アジフライを作ってみました。

----------------------
DSCN0838.jpg
アジフライを作る際は、アジは背開きにしますが、最初の1匹目は間違えて腹開き(一番左)にしてしまいました。
腹開きにすると、丸いシルエットになってしまい、何だか変な形のアジフライになってしまいます(^^;)
----------------------
DSCN0839.jpg
アジフライ完成!
かなりマイウーでした。
ソースよりも醤油の方が、アジの旨みを堪能できて美味しいかな。
また釣りに行こう!
----------------------