SSブログ

孤独のグルメ的な出張飯「中華トントン(宇都宮市)再訪」 [孤独のグルメ的な出張飯]

P9200006.jpg
宇都宮、毎月訪れる街。
最近、駅前に宿泊することが多いのだが、コンビニ飯で済ませることが多かった。
たまには、孤独のグルメ的な出張飯に出かけてみようじゃないか。

----------------------
P9200007.jpg
以前にも訪れたことのある「中華トントン」
----------------------
P9200008.jpg
開店直後に入店。
ラーメンもたくさんあるが、やっぱり餃子じゃないか。
----------------------
P9200012.jpg
オープンキッチンだから、こんな調味料?も見えてしまう。
怪しい雰囲気じゃないか。
砂糖、塩、???
気になるじゃないか。
----------------------
P9200013.jpg
ご飯じゃないか。
----------------------
P9200014.jpg
名物の餃子じゃないか。
----------------------
P9200015.jpg
デッカイ餃子じゃないか。
熱々だから、注意が必要だ。
----------------------
P9200017.jpg
帰る頃には、県外ナンバーの自動車がたくさん。
県外からもお客さんが訪れる店。
いいじゃないか。
----------------------
P9200018.jpg
さて、ホテルに戻ろうじゃないか。
----------------------
P9200019.jpg
最近の定宿「ロイネットホテル宇都宮」に到着。
----------------------
P9200020.jpg
博多のリッチモンドホテルと全く同じ部屋の作りなので、なんだかホットできる。
----------------------
P9200021.jpg
無線LANも接続して、さあ、仕事をしようじゃないか。
----------------------
P9200022.jpg
夜食なんて食べるもんじゃないのだが、買ってしまったじゃないかorz。
北関東限定、イレブン屋のソースかつのおにぎり。
普通じゃないか!
----------------------

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。