SSブログ

孤独のグルメ的な出張飯「ホテル内のレストラン」 [孤独のグルメ的な出張飯]

PA220060.jpg
思えば遠くへ来たもんだ。
ホテルの周囲、お店が少ないじゃないか。
ちょっとだけ悩んだが、ホテル内のレストランで夕飯を食おうじゃないか。

----------------------
PA220062.jpg
「三元豚のとんかつ」に、ご飯と味噌汁をセットして、900円(税抜き)
まあこんなもんか。
いや、ちょっとワクワクする皿じゃないか。
----------------------
PA220063.jpg
三元豚のとんかつの左横に、素揚げの茄子とキノコ。
右横には、オニオンリングフライとフライドポテト。
揚げ物オンパレードじゃないか。
----------------------
PA220064.jpg
カロリーが高そうだが、妙にワクワクするじゃないか!
----------------------
PA220065.jpg
ご飯は、こんな感じに盛り付けられている。
オシャレじゃないか。
しかし、食べにくいじゃないか!
----------------------
PA230069.jpg
翌朝、清々しい朝だ。
----------------------
PA230072.jpg
午前中の仕事を終え、昼過ぎの列車で帰宅です。
----------------------
PA230077.jpg
ローカル線に揺られていると、寅さんの気分になります。
----------------------

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。