SSブログ

事務所の引越手続きが全て完了しました [その他のビジネス関連]

CA3I0057.jpg
久しぶりに北アルプスがきれいに見えました。
安曇野もそろそろ最低気温が氷点下になりそうです。

本日、事務所の引越手続きが全て完了しました。
以下のお役所を回って書類を提出しました。
・税務署
・県地方事務所
・市役所
・年金事務所

旧所在地と新所在地の両方を回る必要がありますので、1日仕事になってしまいました。
これでやっと、全ての手続きが完了しました。

----------------------
CA3I0058.jpg
一番最後は、この安曇野市豊科総合支所です。
これでお仕舞いと思いきや、「定款のコピーが必要です」とのこと(^^;)
そんなの聞いてないよ!

仕方がないので、一旦自宅まで戻りました。

いろいろ大変でしたが、これにて引越は終了。
次回?の引越に備えて、会社の引越マニュアルを作成することにしました。
----------------------

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。